失敗しないための大阪の新築アパート投資会社選びと基礎知識 » 大阪の新築アパート投資会社 » 大東建託

公開日: |更新日:

大東建託

大東建託の口コミ

安定的に家賃収入があり十分な管理で安心

利回りがよく安定的に家賃収入が入ってくるので安心できる。管理に関しても十分な管理が行われ信頼できる。今後の金融機関への返済も十分余裕があるので、10年後の家賃更新の話が来ても十分対応できると確信して安心している。

引用元:不動産投資のミカタ(https://mikata.top/toushi/companies/2806)

毎月の収入は大きくないが今後も黒字を予測

定期的に収入が入り、周辺住民の評判もよい。これからも経常的な黒字が予想されるし、相続も比較的に安心できる。毎月の収入は大きくありませんが、報告書もていねいで安心できるものです。

引用元:不動産投資のミカタ(https://mikata.top/toushi/companies/2806)

定期連絡があり困ったときアドバイスや提案

定期的に連絡があること。こちらが抱えている些細な不安や疑問を都度解消してくれることが、とてもありがたいです。また、困ったときには適切なアドバイスや提案をしてくれるので、安心して対処していくことができます。

引用元:不動産投資のミカタ(https://mikata.top/toushi/companies/2806)

大東建託の特徴

賃貸経営受託システム利用で長期安定収入

大東建託には賃貸経営受託システムがありアパート経営については長年のノウハウを持っています。成功するために入念な事業計画が必要ですが、土地の診断から資金計画、建物の設計・施工、運営管理まで総合的にサポート。35年一括借上を利用すれば長期的な安定収入があり原状回復費や修繕費の負担を軽減することで経営が続けられます。

物件ラインナップが豊富で自由に選択が可能

新築アパート投資会社の中には提供する物件のテイストがどれも似ていて選択の幅が狭いケースがありますが、大東建託はラインナップが豊富でデザインもさまざま。ライフスタイルに合わせ間取りをアレンジできるタイプも用意されています。木造だけでなく鉄骨造のアパート物件もありオーナーが何を重視するかで自由に選べます。

入居者が安全・安心な暮らしができる建物仕様

アパート経営で長期収入を継続するためには、オーナー側だけでなく入居者の視点も重要です。制震構造壁を配置した2×4工法や制震ダンパーを設けたシステムブレース工法を採用することで安全性を確保。さらにセキュリティに関しては防犯カメラや防犯錠玄関ドアがあるセキュリティ仕様になっているため安心して暮らせます。

大東建託のアピールポイント

物件を建てる際の立地のこだわり、入居者が求める物件の性能(耐震・断熱・防犯・防火)の有無、管理手数料がいくらかを調べました。

物件の立地 公式HPに記載なし
入居者が求める物件の性能 耐震・防犯
管理手数料 公式HPに記載なし

物件の質・管理に定評のある
大阪のアパート投資会社3選

大東建託のアパート投資物件

REVASA

2×4工法採用のフラット型賃貸アパート物件です。モノコック構造で建物全体で外からの力を受けるため地震や台風に強く、ファイヤーストップ構造により火事の延焼も防ぎます。耐久性は劣化対策等級3と同等の仕様を標準採用しています。

断熱性に関してはアルミ樹脂複合サッシとの組合わせで次世代省エネ基準(等級4)を実現。高遮音床「ノイズレスフロア」の開発により上階からの振動や衝撃音を大幅に低減し遮音性にも優れます。

大東建託の概要

創設年 1974年
所在地 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー21~24階
アクセス JR各線/京急線「品川駅」港南口に直結 
営業時間 10:00~17:00(土地活用相談)
事業内容 アパート、マンション、貸店舗、貸工場、貸倉庫、及び貸事務所等の建設業務、入居者斡旋等の不動産仲介業務など

初心者に優しく教える
アパート投資のコツ

あわせて読みたいページ

⼊居率98%以上かつ
劣化対策等級3を備える
⼤阪でおすすめの
アパート投資会社を⽐較

入居率についての記載があり、劣化対策等級3が標準仕様のアパートを建築する大阪の不動産会社を3社紹介します。

▼ スクロールできます ▼

  ハウスクリエイト アイケンジャパン ⼤和財託

特徴

満室状態で投資をスタートできる 社会⼈⼥性をターゲットとした物件を扱う 医師向けの資産形成コンサルあり

物件の立地

10分以内
の⼟地紹介可
15分以内
の⼟地紹介可
10分以内
の⼟地紹介可

住宅性能

防音耐震防犯防火
防音耐震防犯防火
防音耐震防犯防火

管理
手数料

3~5% 不明 5%
※公式HPの情報を元に掲載しています(2021年1月時点)。特徴・住宅性能のどちらも、物件によっては条件が異なる可能性がございますのでご注意ください。